20:2016/07/01(金) 14:28:59.25 ID:
美少女キャラゲーで男勝りキャラは不人気の定番だから仕方なし
しかし村中・佐賀城さんの大破絵だけは好きだ
むしろ他のキャラのはまだ力尽きた感が足りない
21:2016/07/01(金) 14:29:53.27 ID:
佐賀村中は俺も引退候補だったけど
大破させたら俺の大筒が最大仰角になったので残す事に決めました
そういうのって有るよね
引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1467328453/


26:2016/07/01(金) 14:46:03.40 ID:
う~む確かに。やっぱこれくらいきっちり描いてもらわないとな~。他の城絵師も見習ってもらいたものよ 
no title
27:2016/07/01(金) 14:54:04.28 ID:
>>26
右の子闇落ちして灰になりそう
28:2016/07/01(金) 14:57:23.62 ID:
なぜ御尻さんを入れたしw
32:2016/07/01(金) 15:10:25.08 ID:
>>28
性能もキャラも良い
イシリガキヤマ城ちゃん
125:2016/07/01(金) 20:09:39.81 ID:
この辺も目にする殿が少なそうだけど、良いところではなかろうか 
no title

というか今川のひともっと描いてほしいわ
131:2016/07/01(金) 20:17:13.26 ID:
>>125
右端の人ガチでわからんかった
まさかタイトル画面のレア詐欺さんだったとは・・・
126:2016/07/01(金) 20:10:37.44 ID:
お城のイラストレーターもっと流行らせコラ!
128:2016/07/01(金) 20:14:37.40 ID:
今川の高レア感半端ないもんな
ぜひ高レアで書いて欲しい
129:2016/07/01(金) 20:15:21.71 ID:
今川って旧じゃそれなりにレアじゃなかったっけ
130:2016/07/01(金) 20:15:42.58 ID:
旧版ではレアリティ高かったよな今川・・・あの烏帽子ネタバレ築城なつかし
132:2016/07/01(金) 20:23:44.15 ID:
鶴崎さんは脱ぐとすごいタイプ
135:2016/07/01(金) 20:29:49.77 ID:
>>132
この大破絵はずるいずるすぎる
ギャップにやられそうだ
134:2016/07/01(金) 20:29:46.07 ID:
せっかくエ□無しなんだから絵は力入れて欲しいよなあ
138:2016/07/01(金) 21:00:00.06 ID:
>>134
坂戸城さんはちょっと擁護できないかもですぞ。 ティクビ描いてないだけで…。
裸族スーツ?そうですか。
144:2016/07/01(金) 21:46:31.24 ID:
大聖寺城は地味だけど意外と美人
143:2016/07/01(金) 21:39:26.76 ID:
なにげにエ□イ大破絵が結構ある、それが城プロ



佐賀さんの大破感マジパないっす