243:2016/07/02(土)11:32:17 ID:
(*^◯^*)「おまえ誰だ!?」
no title 
245:2016/07/02(土)11:33:44 ID:
>>243
君の知ってる狐はもういないんや…
251:2016/07/02(土)12:02:59 ID:
>>245
殿はうそつき!
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1467374124/


246:2016/07/02(土)11:34:02 ID:
>>243
千狐なの!
247:2016/07/02(土)11:35:33 ID:
旧の千狐は三木城がおなかがすいたからと・・・
248:2016/07/02(土)11:49:30 ID:
新しい千狐、おいしs…食べないよっ!
252:2016/07/02(土)12:05:09 ID:
軽いロリ好きとしては新狐の方が萌えます
大人と子供の間の絶妙な感じの外見で
253:2016/07/02(土)12:06:06 ID:
あれ俺もロリコンのはずだけど旧狐の方が好きだよ?
258:2016/07/02(土)12:14:43 ID:
>>253

前の狐も好きだけど、マスコットと言うかネタ的に好き
今の狐は普通に女の子として可愛いって感じる

ぶっちゃけると大人向けの薄い本で見たいのが新狐
ほのぼのかギャグ四コマで見たいのが旧狐
271:2016/07/02(土)12:24:15 ID:
>>258
同意するから薄い本はよ
274:2016/07/02(土)12:28:18 ID:
>>271
夏の有明まんが祭り行くから探してみようとは思うけどな
あんま無いだろうな……
254:2016/07/02(土)12:09:38 ID:
どっちも可愛い
no title

no title 
255:2016/07/02(土)12:09:47 ID:
俺は今の方かな、前は妖精っぽくて好きじゃない
257:2016/07/02(土)12:14:04 ID:
旧狐は知らないけど軍師役は柳川に任せて蛇と漫才してるのも悪くないと思いました
259:2016/07/02(土)12:15:37 ID:
俺は両方のやくもが好きかな
260:2016/07/02(土)12:15:55 ID:
やくもがやたらと下げられてるのは頂けない
何かの意図すら感じる
261:2016/07/02(土)12:16:31 ID:
かわいい
262:2016/07/02(土)12:16:35 ID:
狐の差し金
263:2016/07/02(土)12:18:28 ID:
やくも好きだけどね
下げられてるって言っても
毒殺未遂くらいじゃないっけ
264:2016/07/02(土)12:19:30 ID:
毒殺未遂は酷いな、おっちょこちょいで間違えただけなのに(笑)
謝る八雲に無言の殿が怖かったw
265:2016/07/02(土)12:19:46 ID:
とりあえずススキがストーリーに絡むのは許さない
266:2016/07/02(土)12:21:21 ID:
まぁストーリー面でかわいそうなのは
やくもより狐より柳川城だと思う
267:2016/07/02(土)12:21:52 ID:
柳川ちゃん出番ないな
268:2016/07/02(土)12:22:19 ID:
どうせなら使い分ければいい
気分によって千狐も大きくなったり小さくなったりしよう
269:2016/07/02(土)12:23:08 ID:
戦闘中は小さい旧狐の姿になって
殿の肩にでも乗ってればいいな
273:2016/07/02(土)12:27:29 ID:
千狐をみててなんかバランスが悪いなと思って頭の耳消してみたらすごく普通の美少女になった
もう狐じゃなくて良いんじゃないかな…
no title 
275:2016/07/02(土)12:28:44 ID:
いやむしろ耳ないと顔が縦長でバランス悪くないか?
276:2016/07/02(土)12:29:07 ID:
そんなことより乳が垂れ気味なのが凄い萌える
278:2016/07/02(土)12:29:56 ID:
これは乳じゃなくて服のたるみじゃないか?
279:2016/07/02(土)12:31:57 ID:
胸がたれてるんじゃなくて緋袴で締めたところに上の着物の布地が溜まってるだけっぽい
やくもはアホだけど高校生くらいの見た目で千狐はそこそこ普通の娘ポジだけど中学生か高校生入りたてくらいな感じだな
280:2016/07/02(土)12:33:21 ID:
なんだ、垂れてないのか・・・じゃ埋めよう
277:2016/07/02(土)12:29:43 ID:
そういや狐と八雲描いた絵師のユニット出ないんかね
281:2016/07/02(土)12:33:46 ID:
やくもの格好けっこう際どいよな
常に谷間みせてるし、餌でもチラつかせて
蛇を手なずければ……
282:2016/07/02(土)12:34:13 ID:
そういえば千狐に限らずケモミミキャラの耳って頭に付いてるやつだけなんだろうか
人間の耳がある部分にも耳があるのかな
284:2016/07/02(土)12:35:15 ID:
言われて見てみたけど蛇が帯代わりなんかな
蛇どっかいったらはだけそうな服だな、八雲

>>282
そこ考えたらあかんとこや
283:2016/07/02(土)12:34:40 ID:
動物の耳も人間と同じ場所に穴開いてるよ
286:2016/07/02(土)12:35:48 ID:
作品によって人間の耳のところは絶対見せなかったり
そもそも人間の耳のところから獣耳生えてたり
どっちの耳もあったりするね
287:2016/07/02(土)12:40:31 ID:
人度が高い獣娘は耳が鉄壁のガードになってるの多いよね
289:2016/07/02(土)12:43:42 ID:
二対あったらなんか違和感あるし、フリーザ様みたいでも嫌だし
けも耳はそれっぽいデバイスだと思い込む事にする
291:2016/07/02(土)12:48:48 ID:
耳も良いけどしっぽもいい



マジレスするとケモ耳カチューシャだよ
100均で売ってた