506:2016/07/05(火) 16:41:00.90 ID:
5時間 
no title
引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1467588925/
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1467691682/


513:2016/07/05(火) 16:43:16.71 ID:
>>506
また銃か
516:2016/07/05(火) 16:43:43.68 ID:
>>506
ロックバスターかな?
523:2016/07/05(火) 16:45:11.96 ID:
>>506
そこそこか
とはいえこのレベルが配られるから結構太っ腹やね
524:2016/07/05(火) 16:45:18.30 ID:
>>506
おいいいい
せめて大砲にして使い勝手教えろよおおお
銃て
532:2016/07/05(火) 16:49:13.84 ID:
>>506
相変わらず改に期待みたいな性能だなw
518:2016/07/05(火) 16:44:01.74 ID:
ゼーランディア普通に強いな。
福知山の劣化みたいだけどイベントでこれだけの城娘配られるのはすごい。レベル80にもできるしね。
531:2016/07/05(火) 16:48:29.38 ID:
大砲は課金ガチャ限定にすんのかねこれ
539:2016/07/05(火) 16:53:30.22 ID:
みんな評価辛いな……。
☆6クラスの銃とかそんな持ってない人には有用な気もするんだが。計略無くて軽いから計略持ち銃と差別化できるし、平、水の特性も生きると思うんだがなぁ。
550:2016/07/05(火) 17:00:05.13 ID:
>>539
ゼーランディアの初期攻撃力97はかなり低い
☆5最弱で☆2の鹿児島城より低い
平城で攻撃範囲強化なので最大化で一気に強くなるけどそこまでいかんと弱い城の部類になる
バランス自体はうまいこと考えてるなーとは思う
556:2016/07/05(火) 17:02:41.33 ID:
>>550
なるほど。初期パラは全然見てなかったわ。
543:2016/07/05(火) 16:56:35.08 ID:
性能自体は全然悪くないよ新規には平銃計略無しの癖がない限凸キャラは絶対取っとけって言う
いらなければ改築素材になるしおいしいイベントだぞ
605:2016/07/05(火) 17:39:00.24 ID:
うおお、★5餌ちゃん来た嬉しい

オレンジちゃんの圧倒的主人公感
殿より頼もしい
608:2016/07/05(火) 17:42:06.12 ID:
ゼーランディア普通に強いけど普通だな~
敵の動きがよじ登って殿目指したりするのは面白い
629:2016/07/05(火) 17:56:49.10 ID:
no title
 
何を言ってるかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった
642:2016/07/05(火) 18:06:39.44 ID:
>>629
え?コレどっちが正しいの?詫び珠案件??
643:2016/07/05(火) 18:08:29.71 ID:
>>642
遠隔全般がズレてると思ったら、銃だけズレてるわ
543:2016/07/05(火)18:20:38 ID:
なんか築城豪華になったなw
no title 
547:2016/07/05(火)18:21:13 ID:
>>543
築城を選択した時の効果音消えててびびった
548:2016/07/05(火)18:21:42 ID:
>>547
あれ気のせいじゃ無かったかやっぱり