しろむすめろん ~城プロREまとめブログ~

御城プロジェクト:RE(城プロRE)の情報・雑談などのまとめブログです

    434:2016/04/09(土)17:43:16 ID:
    今更気付いたけど旧城プロルビ間違っとるやん…。

    no title

    いやむしろ漢字間違えてんのかこれ?  
    【【城プロRE】蜻蛉はトンボともカゲロウとも読めるんやで】の続きを読む

    718:2016/04/06(水)22:44:11 ID:
    長政
    no title

    no title


    高虎
    no title

    no title


    三成
    no title

    no title


    どれも忠実よねぇ
    なお忠実すぎるせいでラスボスも調べれば何かわかるという。まぁ調べなくてもわかる類だが
    no title

    no title

    no title

    ゲームでラスボスやるの何度目なんだあんた。
    722:2016/04/06(水)22:45:07 ID:
    >>718
    ラスボス兜……一体何のぶなんだ……!
    721:2016/04/06(水)22:44:59 ID:
    >>718
    所領のあの像の兜もどうぞ
    726:2016/04/06(水)22:46:48 ID:
    >>718
    まあ、剣に織田木瓜紋丸見えだからばればれよね
    735:2016/04/06(水)22:49:32 ID:
    >>718
    見返してみると長政なんかかわいいな
    741:2016/04/06(水)22:51:06 ID:
    >>718
    他のキャラも禍々しさはあるのに魔王っぽさはのぶにだけ備わってるあたり、ほんと描き分けすごいなぁ
    760:2016/04/06(水)23:15:00 ID:
    >>741
    その魔王っぽさというのは周りのモヤを消したら無くなるものではありませんか?
    770:2016/04/06(水)23:27:02 ID:
    >>760
    もや抜きにしても、マントとか体格とかポーズとか色々強そう(小並感)
    肩の顔に誤魔化されない見事な肩幅で他2人よりも屈強そうだと思いません?
    758:2016/04/06(水)23:13:18 ID:
    >>718
    ダディアナ兜さん辺りも大穴ラスボス有るかもしれん
    雑賀さんのボイス削られてないから今回も兜の動力は蒸気なのかしら
    【【城プロRE】敵デザインどれも史実に忠実よねぇ】の続きを読む

    このページのトップヘ